私流わくわく見聞録

見たり、聴いたり、知ったり、思ったり感じたこと等々を綴っていきます。

ちょっぴりゾッとする性格診断テスト 無料

無料の性格診断テストを見つけました!

 

https://www.16personalities.com/ja

 

この16Personalities性格診断テストは

読者から非常に正確で「ちょっぴりゾッとする」と言われています。

 

ありのままの自分と  

なぜ自分がそのように行動するかの理由に関する

正確で具体的な説明を手に入れましょう。

* 

 

60問をサクサクと12分以内で答えていきます。

制限時間が12分。

ポイントは正直に答えること!

 

f:id:dg26:20170123233124j:plain

 

16ある性格タイプから

自分のタイプを割り出してくれます。

 

 

ちなみに私は【仲介者】で全人口のわずか4%。

道理で、変わり者なのかもしれません。

 

 

同じ考えを持つ人々を見つけて共に過ごす時、

そこで感じる調和が、喜びやインスピレーションの泉となるそうです。

 

そして真の理想主義者で、

極悪人や最悪の出来事の中にさえも、

常にわずかな善を見出し、物事をより良くするための方法を模索しています。

 

 

いやいや、ビックリ!

最近の出来事からも分かるようにピッタリでした。

 

何か問題が起きたときや、迷ったり、悩んだりした時、

今までは真正面から立ち向かい、ドップリと深みにはまることありましたが

これからは少なくなるかもしれません。

 

 

興味がある方は、性格診断テストお試しあれ!

 

 

最後まで読んでくださって有難うございました。